2018年5月27日
E★SPOT13周年記念ライブ『時は来た!』
~全てはデスティーノ!曲の雨が降るぞー!エンセリオ、マジで!!~
in VOXX(肥後橋)


約3年ぶりとなりました周年ライブは、サザン40周年の前祝いも兼ねて行いました。店外ライブでは、初めて同じ場所を2度使用した肥後橋のVOXX。
100人を超える沢山の方にお越し頂き、チケットも事前にSOLDOUTでした!
プロレスチックなタイトルの通り、橋本真也の台詞~爆勝宣言で入場し、所々でプロレスポーズやグッズが登場しましたが、ドラマ99.9と同じで、殆どの人が解らないというとこがミソ(笑)

曲は、お願いDJ等、70年代の初期ナンバーから頭3曲スタートし、最新のがらくたの曲まで、又鰐や北京のお嬢さんのような超レアからエリーやマンピーの超メジャーまで、幅広く演奏しました!
今年、念願のCDデビューしたバブっちもゲスト参加!
そして、本編が終わったと思いきや、まさかのヨシ子さん登場には、場内騒然!
アンコールの最後は、急遽追加!
私も大好きだった西城秀樹さんへの追悼の意を込め、YOUNGMANで締めくくりました!

M0 西の小津軽/vo.BABU

M1 お願いDJ
M2 思い過ごしも恋のうち
M3 恋はお熱く
MC(メンバー紹介)
M4 悲しい気持ち
M5 ごめんよ僕が馬鹿だった
M6 鰐
M7 BIG STAR BLUES
M8 しゃアない節
M9 ラチエン通りのシスター
MC
M10 夕陽に別れを告げて/ vo.BABU
M11 いとしのエリー
ビデオレター(ヤーレンズ&河村和範さん)
M12 シャボン/ vo.いずりん&みゆき
M13 朝方ムーンライト
MC
M14 簪
M15 思い出のスターダスト(アカペラ)~北京のお嬢さん
M16 LOVE AFFAIR
M17 涙の海で抱かれたい
MC
M18 マチルダBABY
M19 マンピーのG★SPOT
M20 ボディ・スペシャルⅡ
M21 ヨシ子さん
En
M22 夏の日の少年
M23 JOURNEY
MC
M24 オアシスと果樹園
M25 東京VICTORY

M26 YOUNG MAN