2021年12月26日
16年目のお客様大感謝祭!
アコースティックライブinポテトキッド
~マスター早めの還暦カウントダウン&年忘れ!
サザンでポテキを勝手に応援する会 feat.イースポ~

正式タイトル、長くてすいませんw
コロナ禍において、ライブも2年近く出来ない状態でしたが、21年の秋頃少し落ち着き始めたので、やるなら今でしょ!って事で、急遽12月に行おうとなりました。
勿論、急なので会場がないだろうと思っていましたが、サザンのメンバーが若い頃よく打ち上げなどで使っていた場所、2001年に『やさしい夜遊び』でシークレットライブを行った場所、それがこのポテトキッドだったのですが、26日はなんと空いていたので、サザンゆかりの店という事もあり、こちらを使わせて頂き、超メジャー⇔超レア、懐かしい⇔新しいをブレンドした幅広いセトリにしました。

1 走れ!!トーキョータウン
2 闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて
3 気分しだいで責めないで
MC.
4 炎の聖歌隊[Choir(クワイア)]
5 HONKEY JILL~69(あいなめ)のブルース~
6 北京のお嬢さん
7 Oh!クラウディア
8 遠い街角 (The wanderin' street)
9 CHRISTMAS TIME FOREVER
10 鏡
11 簪/かんざし

メンバー紹介
12 ブッダのように私は死んだ(vo.いずりん)~恋人も濡れる街角/メドレー
13 涙のキッス
14 LOVE AFFAIR~秘密のデート
15 soulコブラツイスト~魂の悶絶
16 ラッパとおじさん (dear M・Y's boogie)
17 いなせなロコモーション
18 波乗りジョニー

EN
※2001年のやさしい夜遊びのポテキライブ演奏曲をほぼほぼ再現
19 愛は花のように(Ole)
20 悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)
21 祭りのあと

さらに詳細はこちらのブログを!