日時:2024年5月25日(土) 14時開始 (開場13時45分) 18時終了予定

場所:E★SPOT

定員:18名くらい

参加費:3300円(飲み放題付)

※お陰様で、満席になりましたので、受付終了致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------

お待たせしました!最近リクエストも、ちらほら頂いてた歌謡曲カラオケ!

今回は、期間を昭和から平成にかけての20年間(1980年~1999年まで)に枠を絞ります。

歌う曲は、この間に発売された曲(演歌、アニソン、アイドル、ロックなどジャンルも問わず)すべてOKです! 但し、日本の曲に限ります。

勿論サザンも歓迎!サザンでいうと涙のアベニューからイエローマンまでw

前回をさかのぼってみると、コロナがあったにせよ、なんと2017年10月開催の「昭和アイドルカラオケ」以来やってませんでした(^^;)

サザンもいいけど、桑田さんもカバーが大好きなように、この日は自由に日本の名曲を楽しみましょう!



※ドリンク、おつまみの持込歓迎!(自分用としてでいいですよ~)

※募集期間にかかわらず、定員に達し次第、キャンセル待ちとなりますので、
ご参加はお早めに!

※19時30分より一般営業致しますが、そのまま第2部(?)として残って頂いた場合、
飲み放題セットから更に500円割引させて頂きます。

※後、お申込み後ご都合により、キャンセルされる場合は、必ず事前にご連絡下さい。
(遅刻の場合も、店までご連絡下さい)
当日連絡もなくすっぽかしをされますと、キャンセル待ちの方にご迷惑がかかったり、
進行の妨げになる場合がございますので、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。